25年目のキス

25年目のキス [DVD]

25年目のキス [DVD]

仲のいい友達のひとりにロマンチストだとことあるごとに評されるわたくしですが、最近否定できないかもしれないと思い出しております。だってこういうよく言えばロマンチックな、悪く言えばベタベタなストーリーって大好きなんですよ…。いや自分に起こって欲しいとかはさすがに思いませんけど、いいなぁー(ぼんやり)とはなります。でもこの作品のいいところって、ドリュー・バリモア演じる主人公がそんなに可愛くないというところだよなぁ。なんていうか妙にひきつけられちゃう作品です。ドリュー・バリモアつながりで『50回目のファーストキス』もみたい!!今度借りてこようかな。今見たい映画『バス男』『プリティ・プリンセス2』