プリティ・プリンセス

プリティ・プリンセス [DVD]

プリティ・プリンセス [DVD]

ちょっとのつもりが一気に見てしまった。いやいやいや、こういうの大好きです。まさにシンデレラストーリー!!冴えない女の子がきれいになっていく過程はわが事のように嬉しくなってしまった。アン・ハサウェイかわいい!!そしてラストのあのキスシーン!!あのロマンチックさったら…!!もうほんと、あぁいう雰囲気に弱いのですごくうらやましかったです。ただ、ミアがキレイになるシーンとか、ジョシュ(なんであんな子がいいのか?!)に憧れを抱いている部分などはよくわかったけれど、そのほかの部分、たとえば、親友の兄がミアに抱いていた気持ちに気づいていた部分などがいまいちわかりにくかった。だから、最後の部分がなんだかとても唐突な印象。でもでも、ぜひこれは2が見てみたいなぁ。ほんと。