パンチドランク・ラブ

すぐプチっと切れちゃうバリーと彼に一目ぼれしたというリナ。最初はいつバリーが切れるのかとはらはらしながら見ていたのですが、最後めちゃめちゃかわいいじゃないか!!と驚きつつも嬉しかったです。でも、バリーが切れるのはわかる気がする。あまりにも筒抜けすぎるんだもんなぁ。一人の姉に喋れば全部に伝わったも同然。しかも姉の旦那ですら例外じゃないし。7人の姉のかしましさだってそら切れるわ!と思ってしまう。そして最終的にそのキレやすいというか根性座ったところが彼自身を救うんですが。リナを守るためにぼこぼこにするところには思わず『つえぇー』と呟いてしまいました。かっこいい!アダム・サンドラーってウェディングシンガーでしか見たことがないんだけど、気の弱そうなそれでいて芯の通った役がよく合うなぁ。50回目のファーストキスも見たい!