ベリー・バッド・ウェディング

ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]

ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]

最初、男5人が怒鳴りあってて何いってるのかわからないしうるさいしでかなりイライラしながら見ていましたが、最後の方、車でどうのこうのといった部分から面白くなっていった。なにがいいって、キャメロン・ディアスの存在感。主演ではないと思いますが、結婚式に異常なまでに固執するその演技が見もの。結婚に焦点をしぼって…とかいってる場面がものすごく好きだった。彼女の結婚に対する異常な姿勢が画面いっぱいに広がる。すごいなキャメロン。最後はいったいどう始末をつけるのかと思ったら…こんな黒いのか!!ちょっと笑ってしまった。すっげぇブラック。なにこれ、あり?いやぁすごいわ、オチ。それまでのアラなんか全部持ってかれた。